※警告※

実は、俳優で成功するのが
9%以下なのをご存じでしたか??



【演技に悩みがあり、
売れたい気持ちがある方限定】

ルックスが良くなく、人見知りで

演技が絶望的に下手と言われた
20歳のアルバイターが、

たった90日で、

某有名事務所からオファーが来て
エキストラでなくセリフがある役として
映画に出演した

禁断のEPM法とは??



あなたの時間を5分、私に下さい。

  • 演技の上達法がわからない
  • 滑舌がものすごく悪い
  • 人前に立つのが苦手
  • 喜怒哀楽がうまく表現できない 

こんなあなたの悩みを、
全て解決する方法を
お伝えします。


今すぐ「EPM法」を手に入れる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
本気で売れたいあなたへ。



バリバリ演技の仕事の
オファーが来て
いろんな役をこなす。


「演技力やばいな~」と言われ
監督や助監督や
事務所の社長などに
気に入られる存在になる。


可愛い(キレイな)女優さんと
共演したり、


CMやバラエティなどで
引っ張りだこになったり。




そんな夢のような
人生があなたの物になります。


しかし、この方法を見ずに、
ページを閉じてしまったら、


あなたが俳優として
成功する可能性は、
完全になくなり死ぬまで
後悔する事になります。


演技が全く上達せず、
周りの同期や後輩に
置いてきぼりをくらい


最終的には指導者にも
見捨てられて


一生バイト漬けの
日々を送るという
現実の恐ろしさに



あなたは耐えられますか??


今、行動しなければ、
あなたは今のままです。


「演技が上達しない.....」
「どうしたらなりきれるの......」
「滑舌が悪い......」
「感情が続かない......」


こんな悩みを
いつまでも抱えたまま
過ごしていきますか??


それとも、
今ここで行動を起こし、
有名俳優として幸せな毎日
手に入れますか??


あなたの人生はあなたの物です。


あなたの手で、
幸せを勝ち取ってください。



ところで、
あなたは誰ですか??




申し遅れました。
私は演技アドバイザーの
ミッキーと申します。


普段は、俳優業もやりながら
演技を向上させたい方の
相談に乗り、指導を
させていただいております。


今までに100人以上の
相談に乗ってきて、
数多くの演技向上の連絡を
頂いております。


どうしてこんな事を
やっているのかというと、
私自身、壮絶な下積みの
経験があったからです。



ミッキーの過去


昔はすごく人見知りで、
中学時代なんかは
人と会話するのが怖くて
3年間机と友達状態でした。


外で遊ぶよりも家で
テレビを見る方が好きで
テレビの中の世界に
憧れがありました。


この憧れと人見知りの
克服のため高校は
演劇部に入部しました。


演劇部に入れば
自然と人見知りが直り


人と話すのが好きになると
思っていました。


しかし現実はそう甘く
ありませんでした...




「滑舌が悪くて何を
   話しているのかわからない...」
「声が小さく感情がない...」


毎日毎日このフレーズを
言われました...


毎日欠かさず演劇部の
練習に行きました。
しかし、全然
上達しませんでした。


周りの同期はみんな着々と
成長していました。




成長している人は
私とは全く性格が逆で


みんなのいつも中心にいる
盛り上げ役をしている人
ばかりでした...




「悔しい... 悔しい...」
「みんなの中心に私もなりたい...」


そんな中、2日間の
1年生だけの初舞台が
行われました。


良い演技を見せて
みんなに認めてもらえる
チャンス!!



しかし私は1日目
緊張のあまり過呼吸に...


舞台に出ることが
出来ませんでした。


そして2日目は舞台に
出る事は出来たのですが...


セリフがすべて
飛んでしまったのです。




人生最大の屈辱でした...


こんなに大勢の人に
迷惑をかけたのは
初めてでした。


一緒に舞台に出た人は
私のことを優しく
励ましてくれました。


しかし、私は帰りに
聞いてしまったのです。


「あいつがいなかったら
 良い舞台になってたのにな。」
「演劇部のお荷物。」
「やめてくれないかな~」


私は死にたいぐらいの
気持ちになっていました。


そこから演劇部の練習でも
まともに演技する事が
出来なくなっていました。


あの舞台の日を思い出して...


私は自分の情けなさと
不甲斐なさに嫌気がさし
もう何もかもが
嫌になっていました。





「人見知りの私には
 やっぱり無理だったのか...」
「演技は才能で決まるんじゃないのか...」


いろんな言葉が
頭の中をめぐりました。


そこから半年ぐらい、
演劇部に顔を出すのをやめ


家に引きこもるように
なりました。


中学の時と
何も変わってないじゃないか

そして演劇部の舞台が
あるというので、
観に行くことにしました。


そこで観た舞台は
すごく面白かった...


みんな頑張ってて
すごくキラキラ
輝いていました。





「自分は何をしているんだろう...」


そんなとき
その舞台の帰り道で
ある人に出会ったのです。



運命の出会い
まさに奇跡!!



「何か思いつめた顔をしているね。」


僕はその素性も
よくわからない人に
全てを話しました。


なぜかこの人なら
話をしても
良い気がしたのです。


全てを話したあと
その人がこう言ったのです...


「私が指導すれば3か月で
 プロの俳優の基礎は
 完璧に身につけれる」


その人は某有名事務所の
有名な俳優の演技指導を
している人だったのです。


そしてその人に
私は3か月間の
指導をお願いしたのです。


そして、私が演劇部から
顔を出さなくなってから
約1年...


私はまた演劇部に
顔を出しました。


みんな意外とすんなり
受け入れてくれました。


そしてまた舞台が
あるというので
その稽古に
参加した時のことです。


みんなが私の演技を見て
凍りついたのを
ハッキリ覚えています...



みんなが圧倒された
ミッキーの急成長!!






「1年前とは別人...」
「演技力が他のみんなよりズバ抜けてる。」


私はとても嬉しかった...

本当に本当に嬉しかった...


そしてその舞台が良い感じに
終わり、次の冬の舞台で
なんと主役に抜擢されたのです。



そこから演技が
楽しくて
たまりませんでした。


そして年月が流れ...
卒業式の3週間前に、
某有名事務所の
オーディションを受けました。


...


...


事務所から連絡が来ました。


その瞬間は今でも忘れません。


15時31分、
「ぜひうちの事務所で
   活動していただきたいです。」


「よっしゃあああああああぁぁぁ!!」
と部屋で叫んだのを
覚えています。




私は今、夢だった演技の
仕事をしながら幸せに
毎日を過ごしています。


楽しい事もつらい事も
たくさん経験しました。


そして大好きな演技を
仕事に出来るようになり
この喜びを誰かと共有したい
と思うようになりました。


私と同じように演技で
悩んでいるあなたにも
演技の喜びを知ってほしい。


そんな思いで作ったのが
今回お伝えする「EPM法」


演技で成功するのに特化した
最高峰のノウハウです。


それを今回は、
電子書籍という形で
あなたにお渡ししようと
思っております。


タイトルは「ACTING PROGRESS」
あなたに進化して欲しい。
そう願いを込めて付けました。



”ACTING PROGRESS”
~完全無欠の演技ノウハウ
「EPM法」の真実~




・体がガチガチ!?棒演技の解消法とは??
演技をするにあたって
動きのぎこちなさが
なくなります。


・藤原竜也もやっている!!
 本当に感じるとは?
実際に藤原竜也さんも
やっている演技の練習法を
書いております。


・1日たった10分で滑舌が良くなる裏技
エンターテイナーにおいて最も大事と
いっても過言ではない。”滑舌”
声の仕事をしているプロはみんな
やっている裏技をご紹介します。


・緊張がほぐれ、演技に集中できる極意
緊張してまともな演技が出来ない。
集中できない。
そんな悩みを解消致します。



・状況に入りやすくなる魔法の言葉〇〇とは??
この”魔法の言葉”を使えば
どんな役・どんな状況がきても
怖いものなしになる。
素晴らしい技術教えます。


・100%出来る役作りの㊙テクニック
プロの俳優がやっている
役作りのコツ
伝授致します。


何を意識して、
どう実践すればいいかを
限りなく詳細に書きました。


成果が上がること以外、
考えられない
内容になっています。


私はこの
「ACTING PROGRESS」の内容を
後輩2人に教えました。


2人とも行きたがってた
事務所に所属することが
出来ました。


私は確信を持っています。


この「ACTING PROGRESS」で
演技が上達できる。


それは、教えた後輩2人が
証明してくれました。


次はあなたの番です。


あなたも必ず出来ます。




「演技を上達させたい!!」
「ライバル達に負けたくない!!」



そう思うあなたは...


これから説明する
受け取り方法を読んで、
今すぐ”ACTING PROGRESS”を
受け取ってください。


<受け取り方法>


[STEP1]
以下の画像をタップし
ACTING PROGRESS
受取ページに行きます。


[STEP2]
メールアドレスを入力して頂き、
30秒以内にあなたのメールアドレスに
ACTING PROGRESSの受け取りリンクの
書かれたメールをお送りします。


[STEP3]
リンクをクリックすることで
電子書籍「ACTING PROGRESS」を
読むことが出来ます。


今すぐ「ACTING PROGRESS」を手に入れる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

今行動しなければ、何も変わりません。


あなたの「演技が上達したい」という願いも
夢を実現させるということも
一生手に入らないままでいいんですか?


完全無料で提供します。
 ダウンロードしても、
 お金がかかることは一切ありません。


個人情報は個人情報保護法に則り
 厳密に管理致します。
 漏洩、迷惑メール等は一切ありません。


なぜ無料なのか?


この電子書籍を受け取った方の中には


「このクオリティで無料なの?」
「俺だったら1万円払っても買った。」


という方もいます。


しかし、私はこう思うのです。


あなたのお金は、
あなたの俳優の勉強のために
使ってほしいのです。


映画を見たり、舞台を見たり
ミュージカルを見たり、


そういったことに
あなたのお金は使ってください。


だから、この電子書籍は
無料であなたに
お渡ししているのです。


30名限定公開



この電子書籍は、
30名限定公開と
させていただいております。


このレポートを
受け取ってくれたあなたには、
メールでの相談やサポートを
していきます。


人数が多くなると、
それだけあなたに
出来るサポートの
質が下がってしまうのです。


私のサポートを
最高の質で提供できる
最大の人数が30人です。


(11月15日追記)
30名に達したので、
募集を終了させて頂きます。
申し訳ありませんが、またご縁があれば、
その際は宜しくお願いします。


(12月07日追記)
演技が上達して
私のサポートが
必要でなくなった人が
数名出てきたので、


あと10名だけ、
追加で募集しています。


先着順にしているため、
次にこのページを開いたときには
「募集終了」の文字が
書かれているかもしれません。


このチャンスを
逃さないでください!!


!!残り3名!!
今すぐ「ACTING PROGRESS」を手に入れる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



完全無料で提供します。
 ダウンロードしても、
 お金がかかることは一切ありません。


個人情報は個人情報保護法に則り
 厳密に管理致します。
 漏洩、迷惑メール等は一切ありません。


なぜ、そこまでやるのか??


それは、自信があるからです。


この「ACTING PROGRESS」で、
あなたを必ず
演技上達へと導くことができる。


少しの気の迷いや、面倒くささ
「後でいいや」という感情で、
このチャンスを
逃して欲しくない。


既に10名以上の方から
「演技がうまくなりました!!」
「滑舌が良くなりました!!」
という喜びの声を頂いております。


あなたにもこの演技向上の
喜びを味わってほしい。


今、あなたの眼の前にあるのは
一世一代の大チャンスです。


それを掴むか掴まないかは
あなた次第です。




・このチャンス絶対逃さない!!
・演技で絶対売れてやる!!
・演技を仕事にして幸せに生きてやる!!


そんな最高な思いを
持ったあなたは、
今すぐ下のフォームに
メールアドレスを入力して、


史上最高の演技ノウハウ
「ACTING PROGRESS」を
受け取ってください!!


!!残り3名!!
今すぐ「ACTING PROGRESS」を手に入れる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

完全無料で提供します。
 ダウンロードしても、
 お金がかかることは一切ありません。


個人情報は個人情報保護法に則り
 厳密に管理致します。
 漏洩、迷惑メール等は一切ありません。


約束します。


あなたの演技
絶対に上達させます。


「あの時申し込んで良かった!!」


そう言ってもらえるように
私も精一杯努力します。


一緒に芸能界の
トップを目指して
楽しく演技をしましょう。




演技アドバイザーミッキー











0 件のコメント:

コメントを投稿